【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ネタが少ないので

[13251]村の観光課の窓際所長


>花屋で 一本植わった鉢が 1980円だった

植木鉢が¥1000で
利益が¥900で
花が¥80かもしれない

2004年04月26日 (月) 04時44分


[13252]ちろる
Re:ネタが少ないので


>花が¥80かもしれない

あり得ます。
先週スーパーでポット苗が3コ100円で売られて
いました。ポット苗と別にホームセンターで植木鉢を
買った方がずっと安いかも(^-^;)

昨日は庭の草抜きをしました。座骨神経痛の発作が出て
本日は「ほふく前進」で任務遂行中でありますっ。

HOME 2004年04月26日 (月) 13時52分


[13253]村の観光課の窓際所長
Re:ネタが少ないので


昨年、庭の草取りを老人クラブに依頼したところ
時間当たりの有料作業なので家人も手伝って・・・
育てていた青紫蘇が抜かれてしまい
今年は1本も芽が出てきません(笑)

他の雑草の芽は出てるのに・・・

2004年04月27日 (火) 06時48分


[13254]ふぐ
今日のネタ


家のパソコンが接続不可

ニフのヤツめ(ーー;) 

誰か説明してください

2004年04月27日 (火) 17時34分


[13261]村の観光課の窓際所長
Re:ネタが少ないので


>家のパソコンが接続不可

そういえば、知人のPCの設定を手伝った時
infowebの設定が変わると言ってたが
infowebとNiftyって同じ会社になったんだった?

2004年05月06日 (木) 05時59分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板